人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩める幼稚園ママ

ホワイトデーは何をあげる? 何がほしい?

昔はお返しなんて考えも及ばなかったものだけど・・・
息子がもらっちゃったもんでお返しを買いに行った。
もらったものは不二家のハートの100円くらいのもの。
ホワイトデーの特設コーナーのは高くてビックリしちゃった。
だって、そんな高いものもらったらびっくりするでしょ??
なんとか200円くらいのものとか思ってもないよ、、ない。
チョコレートってチロルは今20円か、20円くらいから選べるのに
ホワイトデーはそんな値段の幅がないような気がする。
300円くらいからか??
そんな心配もせねばならぬ幼稚園ママ。
息子は訳がわかってないけど・・・
ラブレターももらってくる。kちゃんは本当にmのことすきなのぉ??
なんて書いてあって女って怖いわ。
by kazurin319 | 2004-03-12 17:50
<< 石焼ビビンバ ホテル・ビーナス >>